Hooney Got His Pen

映画の感想と勉強日記

ヒメアノ〜ル(2016)

f:id:kanhuni:20171003025026j:image

古谷実の原作を映画化。

森田の目がとにかくやばい、怖い。分かりやすい不良よりこういう人間がやばい。
前半は安藤さん(ムロツヨシ)がけっこうヤバそうに見えるし、かなり危うい。
タイトルが出てからの怒涛の展開は凄かった。
森田剛演じる森田は、完全に自分の人生から降りている。自分の生にさえ興味がないように見える。怖い。ずっと違和感だらけ。とにかく怖かった。
森田剛の演技は素晴らしかったけど、これからはバラエティーなんかで見かけても怖くなっちゃうと思う。

岡田(濱田岳)が森田に「学校へ行こう!」って言っちゃったことが問題になるのかと思いきや…あの展開は驚いた。