Hooney Got His Pen

映画の感想と勉強日記

友人の結婚式で台湾に行く

タイトル通り、友人の結婚式のために台湾に行きます。2泊3日。去年夏も一度行ったが、その時もその友人と奥さんに会ったのだった。

今回は2人が披露宴の準備のためにゆっくり観光とかはできなさそうだけど、披露宴とか二次会で話す機会は多そうなので楽しみ。

実は前日入りする予定で、台湾には朝に着くので1日は1人で観光する。到着は台北だが、宜蘭というところに行く。ホテルとWi-fiを予約しただけで、特に行きたいところとかは全く考えておらずこれから。いったん宜蘭に行って、現地の観光客向けのパンフレットなどを参考にしながら、夜は夜市に行ければいいかなというくらい。披露宴とか二次会に向けて自分も準備することあるし、あんまりゆっくり観光というわけにはいかなさそう。

それでも、台湾に行くのはかなり楽しみ。特に今回はちゃんとしたカメラを持って行くし。いろんな風景を撮りたい。インスタで済まさずにここにも載せようかな。ということで、気をつけて行ってきます。